第3話:ツクールストアがゴールデンウィークセールを実施中!!

商品情報
05 /01 2017
 全国のツクラー諸君、今日も元気にツクってますかー!!

 タイトルの通り、本日はツクールストアのキャンペーンについてのご紹介だ。とは言っても、ツクラーの方々ならば既に周知の事実なので、今更紹介することでもないんだがね……。
 4月27日~5月11日までの間、

 RPGツクールMVが60%割引に!!

 なかなか魅力的なキャンペーンではないか!
 普通に買ったら8,000円以上するRPGツクールMVが、

 通常版が3,447円!!
 バンドル版が5,530円!!
 
 とかなりお得な値段になっている(バンドル版とは、MV本体に加えて6つの素材集が一つになったセット商品のこと)。
 ツクールシリーズに興味がある方は今の内に購入しておこう。
 あと、一部の素材集の値段も大体20%~40%割引されているので、欲しい素材があれば是非とも購入しておきたい。
 とりあえず、筆者は和風系のマップチップが欲しかったので、公式素材集の『和・光』、『和・闇』、『和・黄昏』の3つと割引になるのを心待ちにしていた公式ツール、

SAKAN.jpg 
 SAKAN - タイルセットビルダー ー !!

 を購入させて頂いた。
 お値段は30%割引の2,085円!!
 筆者のようなドット絵が苦手なツクラーでも簡単にマップチップを加工することができるようになる夢のツール……らしい(笑)。らしいというのは、正直本日受け取ったばかりでまだ触ってすらいないから。使ってもいないものを「夢のツール!! 最高のツール!!」とのたまうわけにもいかないので、ゴールデンウィークを利用してじっくり使い込み、改めて感想を書かせて頂こうと思う。

 平日の仕事終わりなので、簡単ではあるが、本日はここで筆を置かせてもらうとしよう。

 さらばだ!!
スポンサーサイト

TC爺

RP爺もといTC爺と申します。主にRPGツクールMVの自作ゲーム記事やカードゲームのことを書き綴るブログです。ただひたすらに駄文を書き連ねていますので、ブログの低クオリティさについてはご容赦を……。自作ゲームの方はエターナらないように気合を入れてツクツクしていく所存。
ちなみに遊戯王カードコレクターでもありますが、新TCGのドミネイターに期待をかけているので、現在は休止中。

※ブログ内の画像はすべて無断転載及び無断使用禁止になります。